午後に紅茶
くるおしいほど幸福な人生に

心機一転
訳あって、日記をmixiからコチラへ以降。
mixiはある程度クローズされた世界なので、思いつくままぶっちゃけトークもできるけれど、
反対に仲間じゃないと読めないという弱点もあり。
私の友達はmixiに入ってない人も多いので、今日から日記はこちらでつけようかと。
どうぞよろしくお願いします。


この記事に対するコメント
睡眠障害と30代,40代の転職
睡眠障害とは、いわゆる「不眠症」のことで、十分な睡眠が取れず、精神などに不調をきたす病気のことをいう http://marasmus.rcrane4law.com/
【2008/09/04 04:12】 URL | #- [ 編集]

旅行・出張・チケット
旅行・出張・チケットを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101381/
【2008/09/22 09:43】 URL | #- [ 編集]

惣菜・食材
惣菜・食材を探すなら http://www.pigottop.com/100227/100268/
【2008/10/05 16:57】 URL | #- [ 編集]


楽しいページでした!!
【2008/10/23 14:35】 URL | エロ画像 #dCQvWCTg [ 編集]

副流煙でダイエットに挑む
たばこの煙には、喫煙者が吸い込む「主流煙」と、タバコの火がついている部分から立ち上る「副流煙」があります http://wwe.sabellsenterprises.com/
【2008/11/02 19:48】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://motejourney.blog19.fc2.com/tb.php/1-b23a75ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

