午後に紅茶
くるおしいほど幸福な人生に

今日の晩御飯
今日の晩御飯は、鶏キノコ炊き込みご飯。と、インドネシアのサテー。豆苗の炒め。
といっても、さっき帰ってきたので、まだ食べてません。
作って出来上がるまでの時間が空いたので、こうして日記を書いているわけです。

「忙しいときに限って、凝った料理がしたくなる」とは、MY料理の師匠のお言葉。
私はまだまだそこまでの域には達しませんが、疲れて帰ってきても料理をするのが
面倒ではなくなったのは確か。
自分の体は、自分の作ったもので出来る。というわけで、毎日料理頑張ってます。
はやく出来上がらないかなー。
悪いね、ごめんね、GINO
買物帰り、愛車のGINOを停めた場所がわからなくなって、駐車場をウロウロ。
あった!と思って近づいたら、同色のMINI COOPER。
殺気を感じて振り向いたら、なんとなく恨めしげなGINOがそこに…。

GINOってMINI COOPERのデザインに激似なので、私の周囲には「まねっこ」
とか「うそっこ」とか言われてるのに…。
オーナーの私が間違えてどーする! ごめんね、GINO。

ミラジーノ

心機一転
訳あって、日記をmixiからコチラへ以降。
mixiはある程度クローズされた世界なので、思いつくままぶっちゃけトークもできるけれど、
反対に仲間じゃないと読めないという弱点もあり。
私の友達はmixiに入ってない人も多いので、今日から日記はこちらでつけようかと。
どうぞよろしくお願いします。




